団体保険加入パンフレット
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ニューパル(損害保険) <保険会社への連絡>(1)住 民 訴 訟 ・住民監査請求がなされた段階で事故サポートセンターへご連絡をお願いします。 (2)その他の損害賠償請求 ・その他の損害賠償請求がなされた段階で、事故サポートセンターへご連絡をお願いします。<連 絡 事 項>(1)住 民 訴 訟 ・住民監査請求がなされた段階では、住民監査請求の状況ならびにその原因となる事実および行(2)その他の損害賠償請求 ・その他の損害賠償請求がなされた場合には、原告の氏名および職員の方が申し立てられている<その他ご注意事項>(1)事故が起こった場合は、遅滞なく事故サポートセンターまでご通知ください。遅滞なくご通知いただけなかった場(2)賠償責任を補償するご契約の場合、賠償事故などにかかわる示談につきましては、必ず損保ジャパンとご相談のうえ、交渉をおすすめください。事前に損保ジャパンにご相談なく示談された場合は、保険金の一部または全額をお支払いできないことがありますので、ご注意ください。(注)この保険には示談交渉サービスはありません。相手の方との示談につきましては、損保ジャパンとご相談い(3)保険金は、原則として被保険者から相手方へ賠償金を支払った後にお支払いします。(4)保険金のご請求にあたっては、後記(P110〜112)のそれぞれのプランの保険金ご請求のご案内のとおりです。・さらに住民訴訟が提起された段階にも、再度ご連絡をお願いします。為ついて、発生日、関係者等に関する詳細な内容を書面により連絡ください。・住民訴訟が提起された場合には、原告の氏名および職員の方が申し立てられている行為および原因となる事実に関する情報を書面により連絡ください。行為および原因となる事実に関する情報を書面により連絡ください。合は、保険金の全額または一部をお支払いできないことがありますので、ご注意ください。ただきながら被保険者ご自身で交渉をすすめていただくことになります。必要書類につきましては、損保ジャパンが求めるものを提出していただきます。① 健康・医療相談・メンタルヘルス相談、その他日常生活に関する無料電話相談サービスをご利用いただけます。② 傷害総合保険・スーパー医療保険・がん保険・介護一時金・親孝行一時金・長期療養補償保険のいずれかにご加入されている職員さまがご利用可能となります。③ ご利用方法は募集後に配布される、「加入者カード」でご案内します。(注1)本サービスは損保ジャパンのグループ会社およびその提携業者がご提供します。(注2)ご相談の際は、お名前、ご加入者番号等をお聞きすることがございますのでご了承ください。(注3)ご利用は日本国内からにかぎります。(注4)ご相談内容やお取次ぎ事項によっては有料となるものがあります。(注5)本サービスは予告なく変更または中止する場合がありますので、あらかじめご了承ください。(注6)ご利用いただく際は、加入者証等に記載のSOMPO 健康・生活サポートサービス専用電話番号までご連絡ください。P113のご加入内容確認事項も必ずご確認ください。107付帯サービス(SOMPO 健康・生活サポートサービス)のご案内 だきたいこと だきたいこと (注意喚起情報のご説明)

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